朝顔日記

Mozilla Firebird 0.7 Released

2003-10-16

昨日夕方から飲みに行き、帰ってきてからネットにつなぐこともなくぐっすり眠って、今朝起きたら昨日すでに Mozilla Firebird 0.7 がリリースされていたことを知る。もっともここのところ windows 版のナイトリーな trunkは、マシンが壊れているとかでちっとも出ず、0.7RC版を常用していただけにさして感慨はない。とりあえず正式版に入れ替えましたが。

さて、これからは、0.8へ向けた新しいスタートなはずですが、やっぱり今日も windows 版の trunk なナイトリーは出ていない。しばらくは 0.7 を使うしかないのか。

関連リンク
Mozilla Firebird (元 Mozilla Firebird Help)
Mozilla Firebird: Download
MozillaFirebird 0.7 日本語版 (あ)

「Mozilla Firebird 0.7 Released」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: のり (2003-10-16T12:06:33+09:00)
正式版に入れ替えてみたもののRC3(?)と同じものだった罠。
2: めざら (2003-10-20T23:08:58+09:00)
うちのマシンに0.6.1英語版がインスコできずに泣いていたのですが,
諦めて日本語版入れました。まずまず,快適なんだけど,起動前に
シ~ン。。。とするのがひどく不安。起動ロゴなんか出せるように
ならないかなぁ。火を吐かなくてもいいから。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/10/diary_031016a.html