朝顔日記

バランスチェア

2003-11-01

securecatのMT(October 31, 2003) 経由でStokke なる椅子を知りました。バランスチェアというのは知らなかったんですが、なるほど良さそうですねぇ。

今私が、座っている古い木製の椅子もガタが来ていて、ぐらぐら揺れるのである意味バランスチェアなわけですが、そういうのとは根本的に違っていていろんな姿勢をとってもバランスしてくれるみたいです。

のりの椅子の画像

しかし、いかんせん値段が高いので私にはとてもじゃないですが手が出ません。マルチあたりは、写真を見る限りは自分でも作れそうに思えるので、作ってみようかな。写真だけでは大きさとか角度とかわからないから無理かな。:p) それにしても一度座ってみたいなぁ。どんな座り心地なんでしょうか。気になります。

ということで、実際に座ってみられましたら続編(何)をキボーン。>yuuさん

「バランスチェア」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/11/diary_031101a.html