朝顔日記

name="hatena"

2003-11-13

yuu さんのツッコミにより、latest.htmlで使っている <meta name="hatena" content="difflength=1000" />name="hatena" も未定義であることがわかりました。yuu さん、毎度ツッコミありがとうございます。

今度は、全ファイル書き換えなくとも profile のみ書き換えればいいかと思ったのですが、どうも linktype.html というファイル名がいただけない気がしたので、profile.html という名前に変えて、hatena を定義しました。つうことで、またまた全ファイル書き換えです。(w

今度は日本語で書いたほうが書きやすかったのですが、体裁(何)を考えて無理矢理英語にしてみました。こんなのでいいのでしょうか。激しく不安です。:p)

「name="hatena"」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/11/diary_031113a.html