朝顔日記

RSS Reader Panel のテストバージョンをナイトリーで

2003-12-31

RSS Reader Panel に検索機能でも書きましたが、LOG [WEB ARCHIVES] 2003/12/31(Wed)RRPに検索機能を装備したテストバージョン v1.66 が公開されました。

これは、Mozilla Firebird 0.7 専用であり、このままではナイトリーなビルドでは使えないため、例によって改造してみることにしました。といっても、変更箇所はわずかに3箇所だけで、RSS Reader Panel を改造してみたと、RSS Reader Panel が動いた!に書いたことを rssreader_161.xpi を展開して施してみただけです。以下が検索画面のスクリーンショットです。

コンテンツエリアに表示された RSS にスペシャルな xslt が適用されているのは気にしないように。:p)

「RSS Reader Panel のテストバージョンをナイトリーで」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/12/diary_031231a.html