朝顔日記

Revontulet と呼んでいない人名簿 No.2 のり

2004-02-19

Revontulet と呼んでいない人名簿 No.1 哀 に私も賛同します。私は自分的には Mozilla Firefox を違う名前で呼んでいます。それでも毎度面倒だなと思いつつも、なるべく略したりせずに、Mozilla Firefox と書くようにしています。UA名をいじるくらいはいいかと思いますが、少なくとも Mozilla Firefox の情報を書くのに Revontulet のみ書いて、Mozilla Firefox の名前を出さないのはイクないと思うです。だってMozilla Firefox で検索に引っかからないですから。そういうサイトがあるのかどうかは知りませんけども。

note さんの命名は秀逸だと思います。また、noteさんは、アレコレ十分配慮して件のリソースを公開されています。主な活動は ? のあたりをよく読んでください。どうか Mozilla Firefox を生暖かく見守って欲しいのです。

本当はニックネームをアレコレするんじゃなくて、本名をアレコレするのが筋なんだろうな。

ちなみに、私的には Mozilla Firebird は、やっぱりへにくすです。:p)

「Revontulet と呼んでいない人名簿 No.2 のり」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: (1970-01-01T09:00:00+09:00)
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/02/diary_040219b.html