朝顔日記

青い Breeze

2004-03-02

愛用の Mozilla Firefox のテーマ、Breeze の新型が出ましたね。その名も Breeze2 Whitehart です。私的には今までの breeze のほうが好みだったのですが、しばらく使っていたら慣れてきたのかこっちもいい感じに思えてきました。:p)

以下、breeze2 を適用したMozilla Firefox のスクリーンショットです。オリジナルのアートワークが使われているようです。なかなかステキ。狐とかレッサーパンダいうよりも鹿みたいです。例によってフルサイズの画像(約15KB)にリンクしています。

「青い Breeze」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: のり (2004-03-02T23:56:07+09:00)
つか、hart というのは鹿という意味らしいので、白鹿のテーマだから鹿の絵なんですね。と自己突っ込み。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/03/diary_040302a.html