朝顔日記

暴風警報

2004-04-02

F川の桜並木

今日は暴風警報が出るくらいすさまじい風が吹き荒れているんですが、ふと桜はどうなっているのだろうかと気になり、近所のお花見スポットへ偵察に行ってきました。

確かに風はめちゃめちゃ強くて、乗っていった軽自動車が吹きさらしの堤防道路だとまっすぐ走られないような状態でしたが、幸いまだ桜はつぼみから少し進んだ程度で、風で散ってなくなっているということはありませんでした。見たところ3分咲きといったところでしょうか。

3分咲きくらいの桜の画像

だいぶ暖かくなってきたとはいえ、まだまだ朝晩は結構寒いので、見頃は1週間後くらいでしょうか。

「暴風警報」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: 某サルっぽいイキモノ (2004-04-02T17:19:37+09:00)
>身頃は1週間後
マジですか<体長ぉぉ
2: のり (2004-04-02T22:24:52+09:00)
ありゃ。:p) 今度直します。ご指摘感謝。
そっち(どっち)はまだでしょうか? <桜
3: 某サルっぽいイキモノ (2004-04-02T22:35:03+09:00)
こちらは、こんな感じです。
http://ohsaru.no-blog.jp/ese/
ちゅうか自分も typo してますた<体長
4: のり (2004-04-02T22:44:28+09:00)
おお、素晴らしい。って、違うとこ見てるんですが。:p)
つか、まだまだパウダーいけそうですねぇ。
5: ありみかさとみ (2004-04-02T23:39:19+09:00)
しかしすさまじくキレイなところですねー。
まるで和菓子のやうだ。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/04/diary_040402a.html