朝顔日記

#web業務へのお誘い

2004-06-02

業務で web に携わる人がアレコレ相談したり、愚痴を言ったり出来る場があるといいねという話しがありまして、んじゃ作ってみるかということで IRCNet 系のサーバ網を使って IRC のチャンネル、#web業務 を作ってみました。

別ページに簡単な案内を作りましたので、興味のある方はどうぞ。

「#web業務へのお誘い」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/06/diary_040602a.html