朝顔日記

萌えBreeze(何)

2004-07-13

Firesomething (/*inu-memo*/) を見て、以前 Breeze2 Whitehart を、Firefox子化できんものかと、いじってみて挫折したままになっているのを思い出しました。

以下、ちょびっとだけ Firefox子化した Breeze2 Whitehart のスクリーンショットのサムネイルです。例によってフルサイズのスクリーンショットにリンク(約48KB)しています。

履歴の背景に画像を仕込んだのですが、履歴を展開してスクロールすると画像がガクガク動いたりしてまだまだ完成には程遠い状態です。理屈がわかっていないのでテーマいじりもなかなか難しいですね。

なお、使用した画像は、犬神さんFirefox子ちゃんを加工したものです。

「萌えBreeze(何)」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/07/diary_040713a.html