朝顔日記

FOAF Autodiscovery

2004-11-20

FOAFer for Firefox という FoaF を見つけたり、見たりするための Firefox 用の拡張が流行っているぽいので入れてみました。詳しい説明は、kotaさんとこをどうぞ。

んで、このサイトは、FOAF Autodiscovery とやらに対応していないようだったので対応してみました。Autodiscovery - FOAF Wiki によれば、以下のように書いておけばいいらしいです。


<link rel="meta" type="application/rdf+xml" title="FOAF" href="foaf.rdf" />

これで無事、FOAFer のアイコンが表示されるようになりましたとさ。めでたしめでたし

「FOAF Autodiscovery」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/11/diary_041120a.html