朝顔日記

sites.lirs 編集用の何か

2004-11-29

なつみかんsites.lirs を web から更新 の続きです。さくらみかん が発表されてわざわざ自分で作ることもないかと思っていましたが、さくらみかんにはカテゴリー分けの機能がないようだったので、改造するかとも思いましたが、練習だと思って自分で作ってみました。

php で動きます。かなりうんこな仕様です。インターフェースもさくらみかんを真似ようかと思いましたが、あいにく私にはそういうスキルはないのが悲しいところ。登録したあるサイトを全部 table で書き出すためか、私のメイン機では、レンダリングにえらく時間がかかります。会社のマシンだとそうでもないのですが…。以下、スクリーンショットのサムネイルです。当倍スクリーンショットにリンクしています。

他に使う人がいるとも思えませんが、一応晒しておくので添削とかしていただけると喜びます。なお、開発中に sites.lirs が 0 バイトになったりもしましたが、今は大丈夫だと思います。多分。:p) 試してみるときは必ず sites.lirs のバックアップをしときましょう。なんか起きても私にはどうしようもありませんから。

「sites.lirs 編集用の何か」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/11/diary_041129a.html