朝顔日記

約束はできない

2005-01-26

先日注文していた 約束はできない が昨日届いた。向井千恵さん率いる、Che-SHIZU というバンドの CD です。音源は84年に出されたアナログ音源が元らしい。84年といえば今から20年位前のことでその頃は私も似たようなアングラな演奏をしていた頃です。聴いてみるといやぁ懐かしいですな。当時はそうは思わなかったのですが今聴いてみると、結構自分がやっていたものに似たところがあるなと思いました。当時似たようなことをやっていたバンドは同じく似たようなものだったのかもしれませんが。一応曲目を書いておこうかな。

  1. I'm dancing in my heart ~ 祭歌
  2. 連舞
  3. 君が目
  4. 火の海
  5. 月と明り窓
  6. 約束はできない
  7. 黒い瞳の
  8. カチューシャ
  9. プレパダ
  10. 輪舞
  11. 三度目は武装して美しく無関心
  12. 英雄

くせがあるので万人にオススメというわけではないですが、オススメです。

「約束はできない」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2005/01/diary_050126b.html