朝顔日記

新スタイル

2005-04-01

スタイルを変えました。今年は IE7 がでるとのことで大いに期待しています。

最近、某キツネブラウザは大して変わり映えもしないので飽きてきました。1.0.2 もインストーラーがうんこだし、日本語を使う上でアレコレ不具合も散見されるので正直疲れました。今後はなんといっても最大手の イソターネットエクスプローラーですよ。ただ唯一残念なのはナイトリーが出ないことですね。ぜひナイトリーを!

おりしも、/*inu-memo*/ にてバナーが配布されていたので貼っておこう。

IE7

「新スタイル」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: 本丸 (2005-04-01T18:39:18+09:00)
宗旨替えっていうよりは、どうやら正統に戻ろうってことですね。
2: dac (2005-04-01T22:33:55+09:00)
インパクトあり過ぎで吹き出しました。

トラックバック

1: 適宜覚書/十年殺し (2005-04-01T23:07:29+09:00)
朝顔日記の新スタイルに感動したので、苦節1年の拙作小熊猫殺しと雷鳥殺しを公開します。用心深くトドメを刺しても子プロセスが呪いのように残るので、暫くは化けて出ないようになっています。...
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2005/04/diary_050401a.html