朝顔日記

朝顔日記専用検索プラグイン

2005-06-30

誰も使う人はいないと思いますが、Firefox 用の検索プラグインを試しに作ってみました。朝顔日記のサイト内検索のための検索プラグインです。:p)

「朝顔日記専用検索プラグイン」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

トラックバック

1: Unlimited Clip Works/UCW 専用検索プラグイン (2005-07-02T15:31:47+09:00)
センセー、そんなんありですかーw って感じで思わず笑っちゃいました。ということで、若輩者の私ですが、ネタ(というかユーモア)には常に対抗するのが心意気というものなので(謎)ウチでも作ってみました。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2005/06/diary_050630b.html