朝顔日記

Atom 配信開始します

2005-09-20

Atom を配信するようにしてみました。Atom のほうに全文入れているので、先日試しに全文入れるようにしていた RSS のほうは、従来どおり description のみにします。お使いの UA や好みに応じてお好きなほうで、この日記の更新情報を得ることが出来ます。

まだホンチャン鯖では試しいないのでもしかすると、エラー(何)があるかも。つーか、時間のあたりがちょっと怪しいんだけどテストつーことで。:p)

RSS が全文配信のままになっていたので直した。

スキンいじりの失敗でパスがおかしなことになっていたのを手動(!)で修正。根本的なところはまた今度考えます。:p)

なんかサイト全体にわたって日付がおかしなことになっていたので修正。しかしうまく行かないかも。駄目ならまた明日いじります。今日はちょっと時間がない。:p)

今度は、RSS のほうがおかしくなっていたぽ。もう泣きたい。orz

「Atom 配信開始します」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: Karl (2006-07-18T11:40:34+09:00)
Great work!
[url=http://vpeonyry.com/ygwa/lnnk.html]My homepage[/url] | [url=http://mrnjiwgp.com/bscb/zhqm.html]Cool site[/url]

トラックバック

1: Audio Pals! (PukiWiki/TrackBack 0.4)/対応機能/Reference/ポッドキャスティング (2006-12-07T20:47:59+09:00)
機能名 ポッドキャスティング 機能概要 iTuneなどにあるポッドキャスティング機能を実装する 対応内容 一部作業を手伝ってもらいたい。 備考 RSS2.0の規約 http://blogs.law.harvard.edu/tech/rss http://hail2u.net/documents/rss20notes.html Atom0.3の規約...
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2005/09/diary_050920a.html