朝顔日記

アインシュタイン博士になんか書いてもらった

2005-11-03

アインシュタインはかせ 経由。面白そうなので私もアインシュタイン博士になんか書いてもらいました。影の部分とかアレですがキニシナイように。

アインシュタイン博士になんか書いてもらった画像のサムネイル

つーか、そろそろ about:mozilla も更新されんかねぇ。

「アインシュタイン博士になんか書いてもらった」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: joe (2007-11-05T03:26:42+09:00)
インストアシェアとは・・・

トラックバック

1: ビートルズな気分/Vol. 38  アインシュタイン (2006-05-20T20:36:40+09:00)
 この有名な「舌を出したアインシュタイン」~(私のイラストでスミマセン・・・)
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2005/11/diary_051103a.html