朝顔日記

はてなリングに参加した

2005-11-10

はてなリング - Firefox ユーザーリング というのに参加してみた。参加したからには、Firefox ユーザーリングのロゴを貼り付けるのがお約束みたいなんですが、いろいろ気に入らない点があるので、さそり。 - はてなリングのアイコンがでかいので みたいな方式にしようかと思ったのですが、それにしても貼り付ける場所がない。まぁ、link 要素にしとけばいいかということで、link 要素でリンク張っときました。

私の使っている、Firefox 用の拡張 Link toolbar は表示できますが、ほとんどの UA では見えないと思います。:p)

んで、それにともない profile.html も更新しといた。無理に英語になってるんで変なところがあったら添削キボンヌ。:p)

「はてなリングに参加した」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2005/11/diary_051110a.html