朝顔日記

夏は沢登りに限る

2006-08-21

8月19日(土)~20日(日)にかけて、常願時川水系真川支流シンノ谷へ沢登りに行って来ました。

その時の記録を別ページに書きましたので興味のある方はどうぞ。

沢の中では寒さで夜中に目が覚めたとか、寝れなかったとか言っていましたが、帰ってきたら暑くて寝れませんでした。やっぱり夏は沢登りが最高です。

「夏は沢登りに限る」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: おおやま (2006-08-21T17:53:32+09:00)
 沢登り、いいですね。
 私は六甲山の日帰り沢登りしかしたことがないので、羨ましいです。
2: のり (2006-08-21T23:48:25+09:00)
日帰りでも沢登りは楽しいですが、谷で泊まるとさらにおもしろいですね。ぜひ一度お試しあれ。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2006/08/diary_060821a.html