朝顔日記

Firefox 拡張機能 ToggleStyle バージョンナップ age

2006-11-08

昨日、Firefox 拡張機能 ToggleStyle 1.0 というのを出したんですが、その際、チェックボックス方式にして、オンオフの状態がわかるようにしたいけど挫折しました、みたいなことを書きました。そしたら、ToggleStyle プチハック、キタコレってな感じで、electrolysis さんが実現してくださいました。私は、おじいさんの遺言で3行以上の JavaScript は禁止されているので大いに助かりました。ありがとうございます。> electrolysis さん

ということで、早速バージョンアップです。が、そのまま出すのもアレなので、Firefox 拡張 Pref Buttons をアイコン化 の手法でもってチェックボックスをアイコン化してみました。以下がそのスクリーンショット。同じようなのが3つ並んでいますが、右の CSS と書いてあるのがそれです。スクリーンショットでは、CSS が無効になっています。

ToggleStyle のスクリーンショット

製作者スタイルシートを無效にしまくりんぐ同好會(何)の会員の方はどうぞ。

「Firefox 拡張機能 ToggleStyle バージョンナップ age」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

トラックバック

1: SmallStyle/ToggleStyle の状態表示をステータスバーに表示する (2006-11-08T18:31:24+09:00)
個人的にはこういうステータス表示はステータスバーに出したい人なので,ちょっと手を加えてみました.
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2006/11/diary_061108a.html