朝顔日記

Home Page

2002-11-04

ナメコ採りに行くつもりでしたが、あまりにも天気が悪いのでやめました。つか、雪降り過ぎだよ、ゴラァ

んで、しょうがないので、phoenix の nightly を入れ替えてみます。ヘタレなので特に変ったところはわからないんですが、私の環境では、Home Page がおかしくなってしまいました。私の phoenix の Home Page は、朝顔アンテナというページなのですが、なぜか Home のボタンを押すとmozilla.orgへ行ってしまいます。最初に phoenix を立ちあげた時はアンテナのページが開くんですがいったいどうしたことでしょう。ま、たいして困らないんですが。明日には直ってくれよう。>phoenix

「Home Page」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/11/diary_021104a.html