朝顔日記

Phoenix 0.5 release note DRAFT

2002-12-07

サル並日記で、0.5 のリリースノートのドラフト版が出ているのを知る。

それによれば、0.5 では、複数のホームページを利用できるようになるらしい。ためしにいま使っている 12月5日版でやってみましたが、うまくいきませんでした。

今、phoenix のサイズは、win 版で 6.1MB なんですが、今後まだまだ削って 1.0 までには 5MB まで落とすそうだ。削りすぎないかちょっと心配。:p)

んでもって、0.6 は1月に出るそうです。楽しみですねぇ。その前に 0.5 がありますけどね。

「Phoenix 0.5 release note DRAFT」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/12/diary_021207b.html