朝顔日記

続 html+-mode のカスタマイズ

2002-12-10

師匠(誰)よりツッコミが入ったので若干修正。ありがとうございます。


("ul"
     . ("li" "ul" "ol"))
    ("ol"
     . ("li" "ol" "ul")))

この部分は破棄。代わりに


("li"
     . ("ul" "ol"))

リストの入れ子用です。

その後、さらに便利にしようとあれこれしていたら、.xyzzyとsiteinit.lがだいぶごちゃごちゃになって来たので整理整頓を敢行。よし、これでよしと思ってダンプファイルを削除して、xyzzy再起動!そしたら、エラーが出てhtml+-modeにならないようになってしまいました。鬱だ。なんとか復旧せねば。

「続 html+-mode のカスタマイズ」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/12/diary_021210a.html