朝顔日記

掲示板強化月間その2

2002-12-12

掲示板強化月間(何)だったのを思い出したので、過去ログをソートしてみました。こういうのは、xsltでやりたいと前から思っているんですが、ついエディタのマクロに頼ってしまうヘタレです。

たまにVz使いの方もお見えになるようなので、ヘタレな掲示板ソートマクロを置いておきます。

bbs_sort.def(約0.4KB)
bbs_sort.def

つか、拡張子 def に MIME タイプ text/plain を設定してみるテストだったりします。ダウンロードにならないといいのだけど。

「掲示板強化月間その2」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/12/diary_021212b.html