Firefox 2.0にアップデートしてから、YouTubeでの挙動がおかしくなりました。
フルスクリーンで表示させたビデオのタブが1つあると、別のビデオをフルスクリーンさせたとき、その既にビデオを開いているタブに読み込んでしまうんです。1.5.0.7までは、きちんと自ら進んで新しいタブを開き、それに読み込んでいたのに。2.0になってからばかになってしまったんでしょうか?
ちなみに、直前に選択していたタブを、その既にビデオを開いているタブではなく、別のタブにしてやれば1.5.0.7までの時と同様、きちんと新しいタブに読み込んでくれます。現状はそうやって回避させています。これは明らかなバグですよね?
また、その既にタブで開いているビデオが“Loading…”になっている場合はこの現象は起きません(“Loading…”と表示させるには、1.フルスクリーン状態のYouTubeを履歴から呼び出す、2.フルスクリーン状態のタブをホールドしたままFxを終了。その後再起動する、などすれば実現できます)。新たにフルスクリーン表示させたビデオは、1.5.0.7までの時と同様、きちんと新しいタブに読み込んでくれます。
なんとかならないでしょうか? あるいは、同じ問題に直面した人はいませんか?