朝顔日記

厄年終了

2002-12-31

今年は私の厄年だったんですが、それも残すところあと数時間で終わろうとしています。このまま何事もなく終わってくれるといいんですが。

今年からこの日記サイトをはじめて、たくさんの皆さんと知り合いになれたし、いろいろありましたが、結構いい年だったと思っています。お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

「厄年終了」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/12/diary_021231a.html