Home

tag: myself - 朝顔日記

tags

tag: myself の検索結果

山ダニに食われた (2006-11-02T12:10:02+09:00)
山ダニに食いつかれたが、無事取れたのでよかった
手相占いをやってみた (2005-04-18T00:00:00+09:00)
手相占いをやってみたら割によさそうな結果だった
CSS関係者に37の質問+α (2004-12-31T00:00:00+09:00)
Web 日記占い、ふたたび (2004-06-08T00:00:00+09:00)
今日はブンガクな気分なんでなんか書きたいんですが、とりあえずネタが思いつかないので、以前やった Web日記占いで、お題を作ってもらった。前回のは Web 日記占い(03年03月12日) です。
適性・適職診断 (2004-05-26T00:00:00+09:00)
まぁみんなやっているんでやったほうがいいのかと、適性・適職 診断をやってみようとサイトへ行って問題数が多いのでちょっとたじろぎつつも、やってみた。が、1ページ目をやった時点で先へ進めない。終了、と思ったが、これはおそらく、Mozilla Firefox のリファラ切っているのが原因だろうと考え直して再度挑戦。以下結果です。
裸エプロン度チェック (2004-05-26T00:00:00+09:00)
湾岸日記経由。裸エプロン度チェックをやってみた。
Foaf とか ペットのメタデータとか (2004-05-01T00:00:00+09:00)
脱 三日坊主 宣言!(2004-04-30)を読んで、たまには自分の FoaFのメンテもしないとなぁと思い、ついでに飼っている猫のメタデータも作ってみた。
新感覚推進タイプ(何) (2004-01-29T00:00:00+09:00)
Unknown Title (あなたの脳内チェック - ビジネス編)経由で、あなたの脳内チェック - ビジネス編をやってみた。
山手線占いの結果 (2004-01-23T00:00:00+09:00)
UnKnown Title 経由で、山手線占いをやってみた。引用元が画像だったり、マークアップがアレ(何)だったりするのでそこらあたりは適宜アレ(何)してあります。
キノコ占いをやってみた (2004-01-06T00:00:00+09:00)
うちの掲示板に犬神さんからのタレコミがあったので、きのこ好きの私としてはやってみなければなるまい、ということできのこ占いをやってみました。
もう、何がなんだか分からない (2003-10-15T00:00:00+09:00)
in the vanguard経由で、あなたがつぶやく最期の言葉 というのをやってみた。
x0肩 (2003-10-01T00:00:00+09:00)
お盆頃から、左の肩の辺りに痛みを感じることがあったのですが、最近特にひどくなってきたので重い腰を上げて、医者に診てもらいました。
Mozilla(Firebird)使いへの * の質問 への回答 (2003-09-12T00:00:00+09:00)
flyson さんとこ の Mozilla(Firebird)使いへの * の質問 に答えてみる。
散髪 (2003-08-30T00:00:00+09:00)
久しぶりに散髪した。不精している顎鬚よりも短くなった。肩まで伸ばそうと思っていたのだが。:p)
住民検診の結果 (2003-07-04T00:00:00+09:00)
ものすごい個人情報を公開しちゃいます。:p)
珍獣占い (2003-05-31T00:00:00+09:00)
inside out 経由で、珍獣占いというのを知る。久々の占いなのでやってみる。
Re:音楽の話し (2003-04-15T00:00:00+09:00)
けんたろたんのリクエストに応えたいんだけど、ここんところあまり書く時間が取れないんですよ(気分的に)。来週くらいにはなんとか。つことで、写真だけ先行公開しておきます。
動けば正義? (2003-03-28T00:00:00+09:00)
「動けば正義」な人です、私は。原因不明でもなんとかなればいいのです。刹那的な人間なのかもしれませんね。そんなことだから結局あちこちに迷惑をかけることになってしまう。それでいいとは思わないけど、今更自分を変えれないと思うのは、私が歳とったからでしょうか。もっとも昔からそうだったので、歳のせいじゃないですね。すみません。って、誰に謝っているのか知りませんけど。:p)
脱皮 (2003-03-24T00:00:00+09:00)
ひと皮むけて新しい自分になれそう。いや、昨日の山スキーでえらく日焼けして顔の皮がむけそうという話しなんですが。:p)
自転車に勝った (2003-03-15T00:00:00+09:00)
またまた、昔話で失礼。:p)
車に轢かれた話し (2003-03-13T00:00:00+09:00)
私は車に轢かれたことがある。だいぶ前に名古屋に住んでいた頃の話しだ。「ラッタッタ」と呼ばれるような貧弱なスクーターに草履を履いて乗っていた。信号待ちで停車している時に、足をスクーターの横に放り出していたんだ。私のすぐ右後ろには1台の車が停車していた。信号が青になり、私が出るよりも先にその車が先に発車した。その時、私は声がでなかった。私の足の上にその車の前輪が載ったのだ。
Web 日記占い (2003-03-12T00:00:00+09:00)
/*inu-memo*/ 経由でWeb日記占いをやってみる。
色占い (2003-03-11T00:00:00+09:00)
やってみました。色占い。長いです。だもんで、先に感想を書いておきます。:p)
散髪 (2003-03-07T00:00:00+09:00)
昨日家で散髪した。もう春とはいえまだまだ寒い日が続くので、今回の髪型は長めで 6mm です。:p)
リアルデスクトップ 自宅版 (2003-02-24T00:00:00+09:00)
汚部屋を公開してみる。
えっち度チェック (2003-02-24T00:00:00+09:00)
これも流行ものみたいなんでやってみる。えっち度チェック。
URL占い (2003-02-16T00:00:00+09:00)
こういう流行ものはやってみる。URL占いの結果です。まずは、http://diary.noasobi.net/ の結果
リアルデスクトップ (2003-02-15T00:00:00+09:00)
犬神さんが公開しているので、私もやってみる。画像は会社(何)の私のデスク回りです。
ひげ (2003-02-10T00:00:00+09:00)
知らなかった。ひげはみんなひげだと思っていました。
会員番号9 (2003-02-04T00:00:00+09:00)
わーい。腰痛もち友の会に入会できました。会員番号は9番です。いや、別にぎっくり腰を愛好しているわけではないのですが。:p)
腰痛もち友の会 (2003-02-03T00:00:00+09:00)
腰痛もち友の会に入りたいのです。でも、今は腰痛もちでないのです。ギックリ腰とかは何度かやっているので腰痛のつらさはよくわかっているのです。昨年も雪かきをしていてギックリ腰になりましたし。腰痛もち友の会のFAQには、
元素占い (2003-01-28T00:00:00+09:00)
流行ものっぽいので元素占いをやってみる。:p)
卒業旅行 (2003-01-16T00:00:00+09:00)
ねずみさんが行きたくない卒業旅行への誘いをどうやって断ろうか困っているようだ。
カロリーチェッカー (2003-01-15T00:00:00+09:00)
inside out(2003年01月14日)経由で、「あなたの男の夜の運動量を計算します。」を知る。
音楽の話しのおまけ (2003-01-05T00:00:00+09:00)
富山では結構たくさん雪が降っていって、今朝から除雪で大変です。
髭剃り (2003-01-02T00:00:00+09:00)
髭を剃った。普通毎日剃るもんですが、面倒で半月ほど剃っていなかったのです。本当は年が明ける前に剃るつもりだったんですが忘れていました。顎髭は2cmほどになっていて、剃る前にまず鋏で短く刈り込まねばなりません。面倒なのです。
厄年終了 (2002-12-31T00:00:00+09:00)
今年は私の厄年だったんですが、それも残すところあと数時間で終わろうとしています。このまま何事もなく終わってくれるといいんですが。
精神年齢鑑定 (2002-12-29T00:00:00+09:00)
閑古鳥経由で精神年齢鑑定をやってみる。
ホームページリーダー (2002-12-20T00:00:00+09:00)
phoenix を 1219 版のナイトリーに入れ替える。なんか出来がよさそうだ。いつもよりちょっと余計にうれしい。(謎)
今日は何の日? (2002-12-16T00:00:00+09:00)
自分の誕生日であれこれするのが流行りそうです。
むっつりスケベ度 (2002-12-09T00:00:00+09:00)
湾岸日記経由でむっつりスケベ度チェックをやってみる。
ライダー&モンスターフォーチュン龍騎 (2002-12-05T00:00:00+09:00)
不浄に日記、12月4日の悲惨な最期が待っているらしい経由で、ライダー&モンスターフォーチュン龍騎をやってみた。
(2002-11-16T00:00:00+09:00)
なんか今日は駄目です。寝ます。
散髪 (2002-11-14T00:00:00+09:00)
夕飯食った後、かみさんに散髪してもらった。前回はベッカムだったが、今回の髪型は「3mm」です。:p)
Phoenix 0.4 (2002-10-30T00:00:00+09:00)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
のりさん表彰される (2002-10-22T00:00:00+09:00)
犬神さんところで知った「日刊あなた」をやってみた。
いぼ痔 (2002-09-16T00:00:00+09:00)
どうもいぼ痔になったみたいです。痛いです。とりあえず、クマの油を塗ってみましたがこんなことで直るんでしょうか。