朝顔日記

卒業旅行

2003-01-16

ねずみさんが行きたくない卒業旅行への誘いをどうやって断ろうか困っているようだ。

卒業しないという裏ワザ(?)もあるんですが、まぁそれは奥の手ですか。:p)

実は、私は経済学部なのに6年間も大学にいた人なので、卒業する時には友だちはみな卒業していなくなっていて、誰も卒業旅行には誘ってくれませんでした。だいたい6年目は落とした単位の試験を受けにだけ大学行っていたようなもんで、働いていましたから。5年生の時は仲間もいたし割に楽しかったんですが、6年は駄目ですねぇ。(w おかげでひっそりと卒業することが出来ました。

私もグループ旅行(何)みたいなのは苦手でことごとく断っていますね。言い訳は、忙しい、金がない、どっちかです。ま、実際そうなんですけども。(w

もし私が旅行に行くなら断然貧乏旅行ですね。面白いし、金もかからんしね。でもいかんせん、日数がかかるのが難点ですね。1ヶ月くらい放浪してみたいものです。

「卒業旅行」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

トラックバック

1: アフィリエイト副収入/アフィリエイトで副収入 その3 (2006-07-11T05:47:42+09:00)
まずは試してみなければ始まらない。行動しなければ、何も始まらないのである。時間は流れ過ぎて行くが、上手い時間の流れに乗るためには、行動することは必須であろう。と、思いませんか?アフィリエイトだとか、サイドビジネスだとか、何だかんだと言われているけど、実際はそんなもん。やれば結果が出る。・・・・・・はず。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/01/diary_030116b.html