朝顔日記

0220版のPhoenix

2003-02-21

0220 版の Phoenixにて、ようやくツールバーをカスタマイズして再起動するとツールバーが壊れるという長らく続いた困ったバグが解消されたようです。しかし、うちんくの環境では、ロケーションバーに表示中のページでない URI が表示されていたり、何も表示されなかったりとまだおかしなことも見受けられます。間違った URI をコピペするとまずいので、画面上で右クリックして"View Page Info" から URI をとっているという状態です。それにしても、これいろんなことがわかって面白いなぁ。

ところで、うちんくでは長らく Find As You Type(前は Type Ahead Find と言っていた)が使えない状態が続いていてイヤンだったのが、昨日のビルドで久々に使えて喜んでいたのですが、今日の版ではまた使えなくなってしまいました。もしかしたら、ビルドの問題ではなくて私の環境のせいなのかもしれませんが。つか、皆さん、使えてます?

「0220版のPhoenix」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/02/diary_030221a.html