朝顔日記

QuickPrefs

2003-04-06

私が使っている Phoenix の Extensions の中でも無くてはならない存在なのが、QUickPrefs です。ところが、3月末頃のビルドから使えなくなりました。Phoenix の変化に着いて行っていなかったのですね。ところが、もとひこさんが、QuickPrefs を現行のビルドに合わせて改造したものを作ってくださっています。お礼を書かなきゃと思いつつ、なかなか書けなかったので遅くなりましたが、ここで、御礼を申上げます。ありがとうございます。

なお、改造版のほうは、ユーザープロファイルディレクトリにもインストールできるように進化しているので、毎回入れ直す必要もないという便利設計になっています。ありかは、ダイタさんとこの SaruPuki 内の QuickPrefs です。他にもいろいろありますよ。:-)

「QuickPrefs」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/04/diary_030406b.html