朝顔日記

RSS Reader Panal の日

2004-05-24

あちこちで Mozilla Firefox の便利な拡張、RSS Reader Panel のバグフィクスがなされています。今日に始まったわけではないのですが、私が気づいたのは今日なので、今日は RSS Reader Panal の日。:p)

詳しいことは、Another 朝顔日記 (04-05-24) をご覧いただくとして、いっぱいあってまんどくさい、という方のためじゃなくて、自分用に作ったものをアップしておきます。RSS Reader Panel @最近のナイトリー で施した改造も含んでいます。なお、これを使うことで何かあっても私には何も出来ませんので、ご自分の責任でご利用ください。

その後、謎さんにツッコミ欄でコメントをいただき、RSS 検索の不具合改善の対策部分を書き換えました。意味がわかっていませんが、私の環境ではうまく動いているようです。:p) これに伴い、アップしてある rssreader.jar も差し替えました。

「RSS Reader Panal の日」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: 謎 (2004-05-24T18:44:38+09:00)
bookmarksTree.treeBoxObject.selection.select(0);をコメントアウトでなく、bookmarksTree.treeBoxObject.view.selection.select(0);と返ることで0番目のオブジェクトが選択されます。
sageでも同様の方法でうまーと。
にしてももうオープンソースかされてたなんて知りませんでした。
2: のり (2004-05-25T12:06:31+09:00)
そのように書き換えてみたところ、うまく動いているようです。情報ありがとうございます。
今後は sage のほうへ移行するべきなんでしょうかねぇ。RRP のアイコンの方が好きなんですが。:p)
3: 謎 (2004-05-25T13:01:19+09:00)
そうでしょうねぇ。
sageでRRPのアイコンと入れ替えてはどうでしょうか。
個人的にはAlt+Sで表示なので、mozilla系のページのサーチフォームのaccesskeyと重なってしまっている所が不便です。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/05/diary_040524a.html