朝顔日記

駅伝大会

publish
2002-11-10T00:00:00+09:00
tags
はてぶ

終わりました。無事完走。結果的には二人抜きましたが、二人に抜かれました。正確にいうと、抜いた女の子に抜きかえされましたが、ゴール前で再度抜きかえしました。

私のチームは、朝日岳方面遭対協で、最大のライバルは朝日小屋チームでしたが、私のスタートの52秒前に朝日小屋管理人がスタートし、それを私が追いかけるという絵に描いたようなおいしい展開。しかし、練習もしていないようなオバサンに私が負けるはずもなく(3回練習しますた)、楽勝で我がチームの圧勝でした。もっとも他のまじめなチームと比べるとお話しになりませんが。:p)

私のチームは、レース前にビールを飲む選手がいるようなチームですから。彼の山用のヘルメットには「酒パワー」というステッカーが貼ってあります。(w

「駅伝大会」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/11/diary_021110a.html