朝顔日記

Zephyr?

2002-12-03

サル並日記 (2002-12-03)経由で、Phoenix の改名に関するスレ(?)を見てみた。なるほど Zephyr がだいぶ優勢のようですね。

英辞郎 on the Web調べてみると、"zephyr" というのは、そよ風とか、西風とかいう意味ですか。なるほどね。Firebird よりは私の好みかも。他に、"zero Energy Fast Reactor" の略語として使われることもあるそうで、「ゼロ出力高速原子炉」という意味らしいです。何をするものかわかりませんが、なんか強そうです。(w

ちなみにマーシーは1票もありませんでした。

「Zephyr?」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/12/diary_021203a.html