朝顔日記

東京で食べたもの

2004-03-07

この土日と東京というか、秋葉原へ買出しに行ってきたのですが、その際食べたものをメモしておきます。

土曜日昼
角煮きのこ丼@吉野屋
土曜日夜
いろいろ@神田駅前の居酒屋
日曜日朝
牛丼@神戸らんぷ亭
日曜日昼
豚丼@吉野屋
日曜日夜
マーボー丼@吉野屋

吉野屋はどのメニューであれ、あの紅ショウガを入れたとたんに吉野屋の味になるところがすごいと思った。らんぷ亭の牛丼よりは、吉野屋の豚丼のほうが、吉野屋の牛丼に近いと思った。ゴボウが入っているとは知らなかったなぁ。マーボー丼は熱かった。

「東京で食べたもの」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: との (2004-05-22T15:30:24+09:00)
無理やり、吉野屋がよいしてません?
あまり、食べ物屋がないところですが。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/03/diary_040307a.html