朝顔日記

最近使っている拡張とかテーマとか

2004-03-12

最近、環境を変えてあれこれしているのと、Mozilla Firefox のprofile ディレクトリが、Phoenix から Firefox に替わったことでいろいろ入れなおす必要があるので、最近使っている拡張とかテーマとかを自分用にメモしておきます。

まだ何かあったような気もしますが、思い出したら追加ということで。

「最近使っている拡張とかテーマとか」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: Torisugari (2004-03-13T16:55:02+09:00)
初めまして。
差し出がましいようですが、Bookmarks Synchronizerは日本語版もあります。
http://cgi29.plala.or.jp/~mozzarel/addon/firefox/bookmarksftp/ja-jp/
こんなマニアックな拡張を記事にしたところを見ると、
案外、Links Newsletterの人はネタ切れに苦しんでいるのかもしれません。
いずれにせよ、侮りがたい情報収集能力です。
2: のり (2004-03-13T19:07:10+09:00)
おお、作者様ですね。毎度一方的にお世話になっており、ありがとうございます。
ここのところ、あちこちの環境をいじっていることもあり、Bookmarks Synchronizer はかなり重宝しています。どの環境でもとりあえず自分のブクマクがすぐに使えるようになるのはかなり快適です。たとえマンガ喫茶であっても自分のブクマクが使えます。:p)
拡張、ならびに情報ありがとうございました。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/03/diary_040312b.html