朝顔日記

適性・適職診断

publish
2004-05-26T00:00:00+09:00
tags
はてぶ

まぁみんなやっているんでやったほうがいいのかと、適性・適職 診断をやってみようとサイトへ行って問題数が多いのでちょっとたじろぎつつも、やってみた。が、1ページ目をやった時点で先へ進めない。終了、と思ったが、これはおそらく、Mozilla Firefox のリファラ切っているのが原因だろうと考え直して再度挑戦。以下結果です。

あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・『夢見る』気質です。

良い精神状態の時
心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的
悪い精神状態の時
意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ
性格
豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。深い情愛で他人と接し、心温まる関係をつくることができる。
注意
自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある。
仕事
自分の独創的な探求を支えるために、芸術や言語を手段とする音楽家、小説家、ジャーナリストなどの仕事に向いています。

やっぱり芸術家になるべきなんだな。じゃ、そうしよう。

「適性・適職診断」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/05/diary_040526a.html