朝顔日記

Firefox 使いへの * の質問への回答

2005-06-17

Firefox 使いへの * の質問 に私も答えておこう。

Firefox との出会いはいつ頃ですか?
2002年9月頃らしい。Phoenix0.1 が出る前です。
デフォルトブラウザにしていますか?
latest-trunk がデフォルトです。
Firefox 以外で使用しているブラウザはありますか?
Opera、IE、NN4、Mozilla Lynx 他色々。
Firefox の好きなところはどこですか?
日々進化していくところ。
Firefox の嫌いなところはどこですか?
特になし。
Firefox に満足していますか?
おおむね満足。
Firefox で表示できないサイトをどう思いますか?
いやだなぁ。
Firefox の使用をやめたくなったことはありますか?
ありません。
Firefox に望むことは何ですか?
標準準拠とさらなる高速化
Firefox に望まないことは何ですか?
重くなるとイヤ。
Firefox は普及すると思いますか?
今よりもう少しは普及すると思う。
Firefox が普及するにはどうすればいいと思いますか?
いろいろわかりやすくなる必要があると思います。
Firefox を人にすすめたことはありますか?
あります。
Firefox の開発に協力したことはありますか?
あるのかなぁ。
使用しているテーマは何ですか?
綾川版 Pinball
エクステンションを利用していますか?
Firefox の情報はどこから得ていますか?
mozillazine のフォーラム、2ch の関連スレ、各種関連ブログ(何)など。
あなたにとって Firefox とは何ですか?
趣味。

# ところで、各地の回答サイトのマクアプやスタイルを見てみると結構おもろいので、私もちょっと考えてみた。が、Firefox 1.0.4 では 効果なし。Opera や DeerPark a1 なんかだと大丈夫です。(謎)

「Firefox 使いへの * の質問への回答」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2005/06/diary_050617a.html