朝顔日記

キノコ占いをやってみた

2004-01-06

うちの掲示板犬神さんからのタレコミがあったので、きのこ好きの私としてはやってみなければなるまい、ということできのこ占いをやってみました。

あなたはマッシュルームです

性格
明朗快活、楽観主義で開放的。社交性に富み協調性を重んじる。 聡明で礼儀作法も心得ている。
相性の良いきのこ
しめじ・まつたけ
適職
芸能関係・営業・サービス業

なるほど、今年は芸能界にデビューしよう。:p)

さらに、きのこおみくじというのもあったので、これもやってみた。

ずばり一言
ダメダメ。

やっぱり、そうなのか。がっくし。

納得がいかないので、さらに下着占いもやってみる。

あなたはスポーツブラです。

太陽に光る汗とシンプルなTシャツの似合うスポーツブラな貴方、エロさが体から微塵もにじみ出てこない爽やかタイプいつでも笑顔で親しみやすく、初対面の人にも強い挨拶も大きな声でハキハキとしているので年上へのウケも良い。ただし自分に裏表がないぶん人の気持ちの深いとこには鈍い一面も

趣味はもちろんスポーツ、飼ってる動物は大型犬、今日も愛犬片手にジョギングふぁいと♪

男性でこのタイプは完全好青年タイプ、うちの娘を嫁に・・・なんて近所のおばちゃんに追われてませんか?スポーツ・仕事・性格なんでもそこそこなんて・・・男友達は少ないでしょうね(笑)

ここの占いサイトはあまり当たっていないみたいだ。納得。:p)

「キノコ占いをやってみた」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: 本丸 (2004-01-06T21:11:58+09:00)
ボクは、ババパンツでした(笑)
女房はグットアップブラ。
なんか、当たっているんじゃないか。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/01/diary_040106a.html