朝顔日記

中学生と山登り

publish
2002-08-01T00:00:00+09:00
tags
はてぶ

地元の中学校からの依頼で、7月30〜31日にかけて山登りの引率に行ってきますた。総勢160数名。

山小屋では、女子中学生や女教師とアレコレすることもなく、夕方からひたすらビールを飲んでいますた。9時に消灯して、その後もヘッドランプの灯で飲み続け、挙げ句の果てに同室の人の迷惑にならないように外へ出て飲みました。もう寝ないとイカンと後輩に諭され、11時に私は寝ましたが、その後輩はさらに飲み続け、外のテントで寝ている人にうるさいと怒られたそうです。(w

で、朝3時に起床。よく起きれたもんです。御来光を見にヘッドランプを頼りに暗い夜道を1時間登りましたが、ガスで何も見えませんですた。

この登山の様子は、お盆にローカルなテレビ局で放送される模様。ビールを飲んでいるところは写らないと思いますが。

「中学生と山登り」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/08/diary_020801a.html