朝顔日記

脱皮

publish
2003-03-24T00:00:00+09:00
tags
はてぶ

ひと皮むけて新しい自分になれそう。いや、昨日の山スキーでえらく日焼けして顔の皮がむけそうという話しなんですが。:p)

今の時期の山はとても紫外線が強い上に、昨日はちょっとないくらいいい天気だったので激しく日焼けしました。それはいいのですが、今日伸びた不精髭を剃ったんですが、そしたら髭を剃ったあとはあまり日に焼けていないことが判明。髭は紫外線からも顔をガードしてくれていたんですねぇ。

日差しがまぶしいので、登りではサングラスを、下りではゴーグルをしていたんですが、おかげで目の回りはあまり焼けていません。スキーヤーがよくなるいわゆる逆パンダ状態なわけです。それに加えてあご回りもあまり焼けていないんで、今の私の顔色は非常にヘンです。(w

「脱皮」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/03/diary_030324a.html