朝顔日記

Firefox 用 YouTube 検索プラグイン

2006-05-03

Firefox 用の YouTube 検索プラグインを作った。Video search 専用です。

YouTube の仕様変更に伴い、検索プラグインも更新しました。

関連記事
YouTube 検索プラグイン更新

「Firefox 用 YouTube 検索プラグイン」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: shinchan (2006-05-04T00:36:58+09:00)
乙です、さっそく使わせていただきます。
2: 風雲たけし城 (2006-05-17T00:48:49+09:00)
みたいなぁ
3: おk (2007-01-09T15:00:53+09:00)
いいとこついてますなぁ。。
4: Bamboo (2007-01-28T19:13:49+09:00)
プラグインリストに
"朝顔~のインストール"もメニューに出てくるのが困ります。
始めから書いておいて欲しい。
5: お (2007-02-02T22:34:49+09:00)
ありがと。
無ければつくるところでした。
6: 使わないほうがいい (2007-04-04T00:58:22+09:00)
誰かちゃんとしたのを作ってくれ。
なんでこんなゴミサイトを検索しなきゃならんの。
Youtubeの検索だけしたい人は使うなってちゃんと書けよ。
7: unko (2009-03-17T18:08:50+09:00)
これはスパイウェアですね。
8: のり (2009-03-18T12:48:46+09:00)
> Bambooさん、使わないほうがいいさん、unkoさん
プラグイン検索プラグインの問題ではなく、このサイトで装備しているこのサイト用の検索プラグインを、ブラウザが装備している OpenSearch Autodicovery の機能が反応しているのではないでしょうか。「追加」を選択しない限りはインストールされることはないはずですが。
ちなみに現在は、YouTube でもこの機能を装備しているので、YouTube へ行って検索エンジンの切り替えを行ってみれば、わかるかと。はてなダイアリーなんかでも装備しているので、はてなダイアリーのどこかのページへ行っても確認できます。
YouTube 用は、YouTube 純正を使ったほうが、Youtube 側に変更があった場合でも対応が早いと思われるので、そちらを使用されるほうがいいかもしれません。
9: unko (2009-04-01T18:41:06+09:00)
大変失礼いたしました。
私の勘違いのようです。

トラックバック

1: 天網快快/YouTube検索プラグイン (2006-09-12T01:15:25+09:00)
朝顔日記 - Firefox 用 YouTube 検索プラグイン Firefox...
2: 半熟卵/Firefox 用 YouTube 検索プラグイン (2006-10-16T10:55:28+09:00)
ちょっと暇なとき、とは言っても自
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2006/05/diary_060503a.html