朝顔日記

ToggleStyle 2.1 リリース

2007-03-06

脊髄反射的にページスタイルを有効にしたり無効にしたりする 拙作の Firefox 拡張機能 ToggleStyle ですが、最近は、userChrome.js 用のスクリプトにして使っていたのですが、なぜか最近のナイトリーで、.uc.xul がうまく読み込めなくなってしまいました。使っているローダーは、zeniko 氏純正の Sub-Script/XUL Loader なんですが。原因を究明すればいいのかもしれませんが、そんな実力はとてもありません。

しょうがないので、また拡張のほうを使うことにしました。以前発表したものはツールバーにボタンを置く仕様でしたが、今度のはステータスバーに置く仕様です。てか、前に自分で改造した気もするんですが、どこかへ行ってしまったので、再度改造しなおしました。ついでに、対応する Firefox を 3.0a3 まで上げておきました。機能的には特に何も変わりはありません。

中に入っている、togglestyle.css とかをいじれば、見映えも好みに変更出来ます。まぁ、ユーザスタイルでやってもいいんですが。

参考
ToggleStyle の状態表示をステータスバーに表示する - SmallStyle (2006-11-08)

「ToggleStyle 2.1 リリース」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2007/03/diary_070306a.html