朝顔日記

Tab Mix Plus のどこが便利?

2007-07-02

私は使っていなのですが、Firefox の拡張機能でもっとも人気のあるものにひとつに、Tab Mix Plus があります。この拡張機能の人気の秘密を探って、スッピンの Firefox に足りないのは何なのかをあぶりだしてみようということで、Tab Mix Plus のここが便利 という投票を行ってみたいと思います。

とりあえず、思いつく便利な機能を一通り上げておきましたが、足りないようであれば追加も出来るようになっています。

なお、複数の便利な機能に投票できるように多重投票が可能になっていますが、投票の趣旨を理解して、同じ機能への複数回の投票はしないようにお願いいたします。

Tab Mix Plus 愛好家のみなさんの多数の応募をお待ちしております。

で、この投票所の1番人気の機能を表示する microsummary generator も自家用に作ったので、それも置いておきます。

microsummary generator をインストール後、投票所をブックマークツールバーなどに追加するとページタイトルではなく、一番人気の機能をブックマークツールバーに表示することが出来るようになります。

ブックマーク追加ダイアログでのライブタイトル選択画面のスクリーンショット

「Tab Mix Plus のどこが便利?」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2007/07/diary_070702a.html