朝顔日記

のり未刊のRSS

2003-08-08

いわいさんとこで、lirs2rss を頂いてきてのり未刊でも、RSS を出すようにしてみました。

実は昨夜から試していたんですが、ソートされないので lirs ファイルをソートしてからスクリプトに通せばいいのかなとか考えてあれこれしていたのですが、新しい版ではそんなことしなくても良くなっていたんですね。:-)

今のところ、順調に動いているようなので公開してみます。のり未刊は毎時20分と 50分に更新されるんですが、22分と 52分に RSS 作るように cron、仕掛けておきました。

有用なスクリプトの公開、ありがとうございます。>いわいさん

「のり未刊のRSS」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/08/diary_030808a.html