朝顔日記

Yahoo!天気情報の microsummary generator 更新

2007-06-21

以前、作った Yahoo!天気情報の microsummary generator ですが、多分広告のせいだと思うんですが、たまにうまく動作しないときがあったので、なんとかならんものかといじってみたらなんとかなったので、更新しておきました。

これまで使っていた人は、適宜入れ替えるといいかもしれません。てか、generator のアップデートの仕組みとかはないのかなぁ。

2007年10月になってまたまた、Yahoo!天気情報の構造が変わったようなので、更新しました。

「Yahoo!天気情報の microsummary generator 更新」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: Shion (2007-06-22T20:13:34+09:00)
ここに書いてよいのかどうかわかりませんが、Save Session 状態同期対応版を作ってみました。取り込んでいただけるとうれしいです。
http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_16920.zip.html
keyword: ss
詳細は同梱の readme.txt を参照してください。
2: のり (2007-06-25T23:30:47+09:00)
「セッションを保存して終了」のボタンを装備した時点で、「セッションを保存」のほうの機能そのものが、いらなくなったのではとか思っていたのですが、そうでもないようですね。時間が取れ次第なんかしてみましょう。どうもありがとうございます。

#スレ違い(何)の場合は、掲示板なんかもありますので、ご利用くださいませ。
3: Shion (2007-06-26T20:11:31+09:00)
確かに、セッションストアの仕組みを考えると「セッションを保存して終了」だけのほうが自然なのですが、終了時にセッションを保存するかどうか前もって指定できると、「セッションを保存」>「再起動」とか、汎用性を持たせることができるような気がします(根拠として弱いですが…)。

一度探したのに見落としてしまったようで、掲示板の存在には気がついていませんでした。記事と関係ないコメントを書いてしまってすみませんでした。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2007/06/diary_070621a.html