ナビゲーション

朝顔日記について

このサイトはいわゆる日記サイトですが、必ずしも毎日更新されるわけではありません。

このサイトはw3cxhtml1.1に基づいて記述されています。

また、視覚系UAでの見映えはcssを使って制御されています。しかし、css 対応 UA でないと閲覧できないということはないので御安心ください。もっとも css 対応 UA のほうが不都合が起こる場合もありますので、そういう場合は、スタイルシートをオフして頂くか、ユーザスタイルシートをお使いください。

最新の日記数件が表示される URL は、http://diary.noasobi.net/ です。また、更新情報は、rss.rdf もしくは recent.atom で得ることが出来ます。recent.atom のほうが、記事の全文配信を行っています。アンテナのチェック等で更新日時等を得る目的であれば、rss.rdf のほうが軽いのでよいと思われます。

制作者について

名前
のり
住所
富山県
年齢
不詳
職業
自営業+web制作会社勤務
参加同盟(?)
腰痛もち友の会
割と正しいWebPage

今さらながらにCSS関係者に37の質問+αに答えてみました。

制作環境

マシン
自作機 Celeron 2.4GHz メモリ1GB win2k 他
主なソフトウェア
xyzzy
Photoshop
Fireworks
perl
php

特記事項

当サイトの閲覧は、自己責任のもとに自由に行なっていただいてかまいませんが、そのことによって被るいかなる利益(あるのか?)・損害も当方では一切の責任を負いません。

リンク等は好きなところへ好きなように張っていただいて構いません。こちらも好きにしますので、悪しからず。

バナーが必要な方は、以下のものを使って下さい。なおバナーに直接リンクくださっても結構ですし、お持ち帰り頂いても結構です。2種類ありますが、どちらでもお好みのものをどうぞ。

朝顔日記バナー 朝顔日記バナー

「朝顔日記について」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/etc/about.html